Country Music Freek 生放送

20070430131854
今日は生放送でした。
ネロとMarkとカルロスの三人でした。
ネロのふりにイッパイイッパイになったMarkはカルロスに助けてのアイコンタクトを送ってしまいました。

生放送の緊張感は心地よいです、またやりたいですが次回やる時もちっとメンバーにいてほしいです。

Country Music Freek
FMピッカラ 76.3Mhz
毎週月曜日 午前9時15分頃より放送!!

お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

§

生々放送お疲れ!生々しくできたかなオフタリサン?

§

かなり生放送だったよ、生には魔物が住んでるね。

§

かなり生ってたよ。
生って生って15分。

§

こんばんは!!
ラジオ生放送聞きましたよーーーーー!
ようやく聞けた(ノ∀`*)アチャポー
ネットで聞いたので画像付きで楽しめましたww
皆様お疲れさまです。
でも三人の会話のみで音楽が聞けなかったのですが、
ネットだと聞けないのですか?(・ω・`)
それとも私の聞き方が悪いのでしょうか?

§

美夕さん、聴いてくれてありがとーぅ!
ああ、見られてるならピースとかするんじゃなかった…。

音楽聞けなかったのはなんでだろう?
カルロスに確認してみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク