スポンサーサイト


・ピッカラ祭り・

20070325191151
今日はピッカラ祭りにて、とても楽しく踊らせて頂きました。
打合せどおりにカルロスを引っ張ってくる事が出来ました、カルロス様有難うございます。
その後のジャンケン大会では賞品までGet!! 出来てとても楽しい祭りでした。
スポンサーサイト

コメント

§

司会にダンスにカルロスお疲れさま!
みんなお疲れさま!

§

なんか、メンバー紹介って恥ずかしいよね(´ω`)

§

Member紹介なんてしたん?

§

ひさびさにしたのョ、メンバー紹介(・∀・)
「踊る整備士、Mark田辺!」ってヾ(^▽^)ノ
Neroはなんて紹介されたい?

§

『踊ってるフリしてる変態美容師』

とかで。

§

もっと短くして 
『変態 ネロ』
がいいよ。

§

じゃあマークは『鳥 マーク』ね。

§

Neroはいつから変態になったのだ(゚Д゚)?
それにMarkはなぜ『鳥』なのかな?

§

高2くらいからです。
マークは鳥っぽいです。

§

サンセットライダースは変態の巣窟じゃないよね
ないはず(;´・`)
多分

§

現実を受けとめようよ。ケイちゃん(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
