スポンサーサイト


Radio

20070320224342
今週のゲストは、幸町サザンウインドビル二階『ピアノバー 未完成』の店長 藤巻ゆーごサンにおいで頂きました!!
素敵なピアノ演奏を披露頂き、音楽を体で感じました。Radioを忘れてしまう所でした。

毎週月曜日、午前9時15分頃より、FMピッカラ 76.3

お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

§

ピアノいいよ~。
未完成いいよ~。

§

お店がお忙しいなか、おいでいただいた藤巻ゆーごさん!ホントにありがとうございました!
とっても静かな物腰の方なのに、鍵盤に指を踊らせたとたん、別人かと思うような「熱さ」が伝わってきました。
次はぜひお店に伺って聴かせていただきたいと思います(*⌒▽⌒*)

§ 先日は有難うございました。

早速おじゃまします。先日はありがとうございました。トップに自分がいるとさすがに驚くし照れくさいですね^・^;

こういった活動の中、これからもお互い柏崎を盛り上げていきましょう!自分も積極的に動いていきたいと思います。

§

おっ、マスター、どもっす。ブログにも来てくれてありがとね。

リズさんは本当にマスターのピアノに聞き惚れてましたね(・∀・)

§

ホッントにホレボレする音色だったのよ(*^_^*) マスターの人柄もよかったし(^_-)
近々「未完成」へ行かせていただきますねp(^-^)q
あと、スタジオへキーボードを運んでくれたメンバー!重かったのに頑張ってくれてありがとう!おかげでステキな収録タイムになりました!感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
