・歌と芸能の祭典・

20070318193809
20070318182051
感動のフィナーレ!

和みさき先生のバックで我々、サンセットライダースは軽快なステップを披露する事が出来ました。


イベントは大盛況でした!
沢山の皆さんにダンスを見ていただけて、とっても嬉しいです。
いらしてくれた方々、出演者の皆様、和みさき先生に感謝です。

そしてサンセットライダースは打ち上げへと向かうのでした…。
スポンサーサイト

コメント

§

いやー、お疲れっす。
貧民楽しかったね。

§

待ち時間の長いイベントだったけど、みんな上手に時間を使って過ごしてくれてありがとう(^o^)
ところで、貧民は誰が一等賞だったの?

§

リズさんは、原稿書いていただいて、本当にお疲れさまでした!

貧民はボニーさんに神が降りてきてましたね。
ともかく、おいらが負けなのは間違いない( -_-)…。

§

貧民を最後まで理解出来なかったです。 

ところで、なんで頭におにぎりが載ってるんだ?

§

え?マーク、1日頭におにぎり乗ってたよ。

§

(´ω`)そうだったのか
どおりで頭が重いと思ったよ、最後におにぎり食べた時ほんのり人肌に暖まってたし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク