高田百万人観桜会


今年も高田城公園のさくらステージで踊らせていただきました。

桜は満開!花見日和!
およそ4000本の桜が一斉に咲く姿はまさに見事。


日曜日ということで人出も最高潮だったのではないでしょうか。
沢山のお客様が観ていってくださいました。

道中、渋滞に巻き込まれて慌てたりもしましたが、なんとか無事にステージを務めることが出来ました。
足を止めて観て行ってくださった皆様
今年も長岡から来てくださった49ersの皆様
観桜会スタッフの皆様
ありがとうございました!







踊った後は夜桜を観つつ、屋台を楽しみつつ、一杯。
満開の夜桜のライトアップに加え、高田城とまるい月が夜空に映えて、とても風情のある景色でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク