スポンサーサイト


音市場atアルフォーレ2014

2月8日、9日の2日間、冬の音市場「音市場atアルフォーレ」が開催されました。

沢山のご来場を頂き、ありがとうございました。

今年の冬の音市場では、素晴らしいコラボをさせて頂きました。

普段踊っている曲に、マルチリード奏者の小田島 亨さんがサックスで参加。
プロの生音が入ると、まるで違う曲の様に一段とカッコよくなります。
我々もテンションが上がって、更にノッて踊れました。

そして2曲ハイテンションで踊った後は、なんとカントリーロードをコラボ。
小田島さんとヴァイオリニストのKaoさん、ピアノは水口さんで歌は我らが奈々さん。
Kaoさんは映画「耳をすませば」でヴァイオリンを担当されたヴァイオリニストです。

そんな豪華な生音でカントリーロードを踊らせて頂くという、夢のような時間でした。

ご尽力頂いた音市場スタッフの皆様、出演アーティストの皆様
ご観覧頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました!
打ち上げも楽しかったです!


スポンサーサイト

コメント

§

生で見たかったです!
これからも頑張って下さい柏崎を盛り上げて下さい(*^_^*)

§

たくさん
ありがとうございます!
また一緒に盛り上がりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
