体験練習 + 音市場練習


寒い毎日が続いていますね~

皆さん、風邪など召されていませんか?

私たちも誰かしら順番に体調不良だったり治ったり

気を付けないといけないですね~(^_^;)

そんな中ですが、

最近は体験練習の方が来てくれています♪

とても楽しそうにチームに馴染んで、

笑ったりはしゃいだりお菓子を食べたり(笑)

エンジョイして踊ってくれています(*∩ω∩)

わからないところは繰り返し練習しようとしてくれたり、

嬉しいヤル気を見せてくれています♪

私たちにもイイ刺激になりますね(☆∀☆)

そんな刺激をもらったあとは

音市場に向けての練習♪

いろいろと構成しながら頑張っています♪

体を動かした後の汗の処理もしっかりと☆彡

次の練習も頑張りますヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク