スポンサーサイト


MINGLE@うたげ堂

5月12日にLizとNeroはMINGLEのライブへ行って来ました。

小田島 亨さんは柏崎高校出身のマルチリード奏者。
各種サックス、各種クラリネット、オーボエ、イングリッシュホルン、ファゴット、フルートにリコーダーなどなど、
十数種類もの木管楽器を使いこなして演奏されます。
曲によって、また曲の途中で楽器を換えるので、その度に雰囲気が変わります。


Kaoさんはなんと、スタジオジブリ『耳をすませば』の天沢 聖司のバイオリン演奏を担当された方。
ミュージカルや舞台の演奏から、ライブまで幅広い活動をされています。
繊細さあり力強さあり、タンゴ、ボサノヴァ、バロック調からカントリーテイストの演奏までこなしてしまうほどの幅広さです。


明石 敏子さんはドリカムやスピッツなどのライブサポートに参加。
滑らかな旋律、日曜の昼下がりにピッタリな明るく優しい曲も聞かせてくれました。


メロディアスな曲、完璧で心地よいユニゾン、軽妙なトーク、とても贅沢な時間でした。

最後に写真を取らせて頂きました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§ ありがとうございました!

MINGLEのヴァイオリンのKaoです!
先日はライブにご来場頂き、ありがとうございました!!
いい時期に柏崎に行けて、いろいろと街を満喫しました。
ライブも盛り上げて頂き、ホントに感謝です。宣伝もたくさんの人にして頂き、何から何まで多大なご協力を頂き ホントにありがとうございました。

次の準備に追われてバタバタしていましたが、やっと柏崎での様子をブログにまとめました。こちらのページともリンクを張らせて頂きました。
「Kao文字倶楽部」といいます。お時間がありましたら、よかったらどうぞ覗いて下さいね。
またお会い出来ます日がありますことを祈ってます!まずはもろもろ御礼まで。

ふろむ*Kao

§

Kaoさん
ありがとうございました!
こちらこそ柏崎でライブをしてくださって感謝です。

柏崎の美味しいものを堪能して頂いたようで、それも嬉しいです。
普段住んでいると、その有り難みも忘れているものですが。

新潟JAZZ Streetは仕事で行けないかもしれませんが、またぜひ新潟のうんめぇもん食べにいらしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
