スポンサーサイト


フレッシュいぶし銀CMF


361回目のカントリーミュージックフリークはHUNTER HAYESをフューチャー。
グラミー3部門ノミネート、テイラー・スウィフトもお気に入りだというイケメン若手シンガーソングライターです。


362回目は、蜩さんをゲストにお迎えして3月16日(土)に行われるライブのお話などを伺います。
ワンマンライブができるほどの実力、幅の広さ、トークの面白さを兼ね備えた蜩さん。
曲もお掛けしますのでお楽しみに!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃・
FMピッカラ 76.3MHz
プリキュア!
スポンサーサイト

コメント

§

もーう、ムサーイおやじ二人が
神聖なスタジオにおじゃましまして・・・・・。

ちゃんとしていましたか?そそうがありませんでしたか?
暴走を止める人が欠席なもんですから、気がもめてもめて

3月16日(土) うたげ堂で「蜩」柏崎初のワンマンLIVE!
性格はハチャメチャですが音楽には真剣に取り組んでいる
「蜩」を見に来てくださーい!

ちゃっかりと宣伝しました。

いろいろお世話をおかけしました
これからも「ムサーイ」3人をよろしくお願いしまーす!






§

蜩・BMさん
ありがとうございます!バッチリでしたよ。
収録が終わってからの方が盛り上がりましたけど。
放送では言えないあんな事やこんな事…。

がっつり宣伝しちゃってください。
最高のライブになるのを願ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
