カントリーフェスタin栃尾







日曜日は栃尾で開催された『カントリーフェスタ』に行ってきました。

出演ではなく見学でしたが。

楽しい出店に美味しい油揚げはもちろんで、さんざん食べ倒しましたが(笑)

本当の目的は49ersさんのダンスステージでした。

今回は驚きの30分ステージを3回!

それも全て違うメニューというスゴいものでした。

衣装も1ステージごとに変えていて、目がくぎ付け。

さらにそれだけ踊っていてもステージとステージの合間はフリーで踊っていたりして、

圧倒的なパワーも刺激的でした。

フリータイムではところどころ一緒に踊らせていただいたりして、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

いいお天気すぎてかなりの気温の中、素晴らしいステージを見せてくださった49ersの皆さんに感謝!でした(*´∀`*)♪

いつか柏崎でもやりたいなぁ、なんて夢を抱きつつ、CyndiとLizは帰路についたのでした♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

§ 暑かったですね~

Lizさん&Cyndiちゃん、日曜日はあっちぇ~中応援にかけつけてくださいまして感謝感謝!です

私はバタバタしてて、とゆ~か暑すぎて(笑)
お店を物色することは出来ませんでしたが・・・
なんだか楽しいイベントでしたね☆

3ステージめで、私ともうひとりの生徒さんが熱中症になってしまいダウン
私はといえば、昨日まで体調が戻らず家にひきこもってました(笑)

主催者さんにもお話したんですが・・・
次やるとしたら春か秋にしてほっすぃぃ!!です

次回は一緒にステージに立てたら嬉しいですね♪

§ お疲れさまでした!

Nocoさん

先日はホントに暑い中お疲れさまでした!
体調は大丈夫ですか?
あの暑さでは熱中症にもなりますょね(^_^;)
お大事になさってくださいね(^_^;)

ステージは、衣装も華やかで素敵でしたし、何よりあの曲数を踊るというのは圧巻でした!
とにかく目が釘付けでした(^^)
いろいろと勉強させていただきました♪

またご一緒出来る日を楽しみにしています(^^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク