ふるさとまつり ボンナイト2012



今年もふるさとまつりが行われました。
今年はほんちょうマルシェと同時開催。

出店も楽しみつつ、腹ごしらえしつつ、準備OK。

ボンナイトでは、ヒップホップダンス、奈々さんの歌声、吉田鳴物店さんの演奏とハーモニーと、
注目のステージが続きます。

沢山の人々が足を止めて観ていってくださいました。

我々SUNSET RIDERSも、暑かったけど精一杯踊らせていただきました。
本町の皆さん、海津さん、観ていってくださった皆さん、ありがとうございました!


ダンス、美しい歌声、楽しい歌、足を踏み鳴らす音。
灯籠に照らされて、熱い夜もやがて静かに更けて行きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク