ダンス市2012

えんま市二日目は、毎年恒例となりつつあるダンス市!
今年も西本町の北越銀行さん前で踊らせていただきました。

スタート時間前からたくさんの人が集まり、私たちもテンションが上がります。
今年はヒップホップとカントリーダンスに加え、よさこいあり、AKBを躍りながらのバルーンアートありで、ギャラリーも大盛り上がりでした。

私たちSUNSET RIDERSは、内容を変えて2ステージ踊らせていただきました。
たくさんの手拍子や拍手をありがとうございました。

出演者のクロス、Show,enの皆さんと桑田先生、凛の皆さん、急遽参加してくださり、沸かせてくれたタカミさん、お疲れ様でした。
企画の海津さん、今年もお世話になりました。
そして見ていってくれたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!

えんま市と言えばダンス市!と思い出してもらえるように、来年も続けていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

§ 今年もありがとうございました(^^)

ダンス市楽しかったです
(^^)
今回初めて踊る
メンバーもいて
とても緊張してましたが
思いっきり踊れてすごく
喜んでました(^-^)

バルーンアートも
楽しかったですね(^^)

音響から設備設定まで
色々サンセットさんにやっていただいてすみません
ありがとうございます

打ち上げのお酒も
美味しかったですね(^^)v
また来年もぜひ
宜しくお願いします(^^)

§

なおちゃん
今年もありがとうございました!
みんな気持ちのいい子ばっかりで、打ち上げも楽しかったです。

音響は海津さんとみやじまくんがやってくれたので、ウチもとっても助かりました。
来年もまた一緒に楽しくやりましょう!

§ お疲れ様でした。

初めて閻魔市に参加する経験をありがとうございました。
今まではただ見に行くだけが、とても楽しい祭りでした。
準備も何もお手伝いできず、また、控え室までお借りし、
ただただ感謝でした。
また、これを機に色んな方々との
コラボ企画に参加できればと思っています。
同じ音楽仲間、ダンス仲間
よろしくお願いいたします。

§

若旦那@凛さん
ありがとうございました。
やはり今年は凛さんにご出演いただいて、
去年までとはまた盛り上がり方が違ったように感じました。
色の違った踊りではありますが、楽しんで踊るという面では一緒だと思いますので、
またぜひご一緒できたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク