スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしわざき風の陣2012




先週末はかしわざき風の陣でした。
気持ち良く晴れたお天気の中、たくさんの人でにぎわい、
屋台やフリーマーケット、歌やダンス、プリキュアショーなどで盛り上がりました。

長岡からは今年も49ersの皆さんが出演。
20人を越えるメンバーでのダンスは圧巻!さすがのステージでした。

私たちSUNSET RIDERSは今年は人数少なめでしたが、
今回はメンバー2人に加え、あの柏崎の歌姫、奈々さんが一緒に踊ってくれることに。
本番5日前に出演を決め、なんとたったの3日間で7曲全てのステップを覚えてくれた奈々さん。さすがです!
本番のステージではキレのあるステップを披露してくれました。
そして何より、踊るのが楽しいと言ってくれた言葉が嬉しかったです。
ぜひまた一緒に踊りましょう♪

お客さんにも手拍子や拍手をいただき、本当にありがとうございました!
そしてスタッフの方々、洋琴舎の方々、お世話になりました。

ステージを終えたメンバーはそのあとナンバーワンで打ち上げ。
次のイベントに向けてまた頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。