ガールズトークCMF



322回目のカントリーミュージックフリークは
上越観光の達人のりこさんをゲストにお迎えして、上越の美味しいお店のお話をガールズトークでお届けしていきます。
これからの季節にぴったりなジェラートのお店の情報満載!
ぜひお気に入りのお店を見つけてくださいね。

のりこさん、差し入れまで頂きありがとうございました!

323回目は飛び入りゲスト!奈々さんの登場です。
歌声もステキな奈々さんの活動について伺ったり、女子同士ならではのいろんな話題に花が咲きます。

奈々さんは柏崎風の陣に出演されます。
日時は5月27日(日)11:30~。ステキな歌声に癒されてくださいね。

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク