スポンサーサイト


第87回 高田城百万人観桜会




今日は、上越市の高田公園で開催中の高田城百万人観桜会に行ってきました。
そしてさくらステージで踊らせていただきました。

天気は快晴!
気持ちよく踊る事ができました。

もちろん、そのあとは出店も楽しみつつ、
お堀の鯉を眺め、穏やかな昼下がりに良いお散歩になりました。
まだ桜は咲いていないにもかかわらず、沢山の人出。
マリオも居ました。


今日SUNSET RIDERSが食べたもの、買ったものリスト

かりんとう饅頭
バウムラスク
ジェラート(ベルギーチョコ、コシヒカリ、ふきのとう、桜)
やぎのミルクアイスクリーム
ケバブ
大判焼き
オムそば
からあげ
冷やしパイン
ポッポ焼き

うんめかったです。


お忙しい中、駆けつけてくれた49ersの皆さん
遠いところから観に来てくれた方々
スタッフの皆さん
ありがとうございました!

また桜が咲いたら観に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

§ お疲れ様でした

昨日のステージ、お疲れ様でした
4人で30分なんて・・・エライっす!!
とっても格好よかったですよ♪
うちの子たちにもイイ刺激となったことと思います
楽しいステージをありがとうございました☆

それにしても・・・・NeroさんのMCを初めて見た今回
いつも寡黙でCoolなNeroさんの意外な一面を垣間見た様な気がして・・・感動です(笑)

§

49ers Nocoさん
遠いところ、ありがとうございました!
1曲目がFAKE IDだったので体力的に持つか不安でしたが、
bossにMCを頑張ってもらって、ちょうど30分になって良かったです。

最後、僕だけ乗り遅れちゃってお話できず残念でした。
僕はクールじゃないですよ(笑)変人です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
