スポンサーサイト


メガミュージアムin万代シテイ R-2



日曜日は新潟市中央区の万代シテイでメガミュージアム Round-2が開催されました!
スタート時まで降っていた雨もすぐにやみ、徐々に晴れ間も見えてきました。

昼食は万代シテイでイタリアンやカレーをいただき、新潟の雰囲気を堪能。
そしてポッポ焼きとポッフルもいただきました。
ポッフルはワッフルの生地がポッポ焼きという一品。
黒砂糖の甘みとふんわりもちっとした食間に、クリームや色んなトッピングがプラスされ、かなりの満足感。
ごちそうさまでした。


午後からだんだん人通りも増え、たくさんの方々が足を止めて見ていってくださいました。
ありがとうございました!

中越たくさん、かわさん、共演者の皆さん、万代シテイ素☆パークの皆さん
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
