スポンサーサイト


白波祭 合唱コンクール






日曜日は松浜中学校の「白波祭 合唱コンクール」にお邪魔してきました。

校舎に足を踏み入れると、生徒さんが元気良く挨拶してくれました。
来賓として学校に来るなんてなんだか不思議な気分です。

リハーサルをして、それから保護者の方々に混ざって生徒さんの合唱を鑑賞。
女子に負けないくらい、男子も一生懸命歌っていたのが印象的でした。

合唱のあとはいよいよ、私たちSUNSET RIDERSによるミニコンサート。
Cyndiの歌とLillのピアノ、そしてレクチャーを含む、盛りだくさんな内容。
中学生の皆さんがダンスに興味を持ってくれるか不安もありましたが、
レクチャーでは思った以上に楽しそうに踊ってくれました。
また、先生方も一緒に踊って下さり、盛り上がりました。

最後にはなんとメンバー全員が花束をいただき、盛大な拍手をいただきました。
あたたかい心遣い、本当にありがとうございました!

無事ステージを終えたあとは、
お馴染みナンバーワンさんに移動して、ホッと一息。
充実した1日となりました。


松浜中学校の先生方、生徒の皆さん、ありがとうございました!
そしてPTA役員の皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
