スポンサーサイト


きらめき★ときめき★かしわざき★ナウ











日曜日、みなとまち海浜公園の夕日のドームで、青少年健全育成のイベントが開催されました。
SUNSET RIDERSも昨年に引き続き今年も出演させていただきました。
今年のタイトルは『未来を担う青少年!!きらめき★ときめき★かしわざき★ナウ』。
同日行われたトライウォークのスタート&ゴール地点にもなっていて、ゴールしてきた方々を音楽で迎えようという企画です。

午前中は曇り空で、歩くにはちょうどいいお天気だったようですが、
お昼頃から雨が降り肌寒くなってきました。
そんな中、ゴールした方々には熱々の豚汁が振る舞われ、
ステージも熱く盛り上がりました!

SUNSET RIDERSは寒さに負けず、いつものチームTシャツで登場。
「見てる方が寒い」と突っ込まれましたが、元気に踊りました。

バンドの演奏に合わせて手拍子したり体を動かしたり、
よさこいの振り付けをみんなで真似て踊ったり、
あったまりながら楽しみました。

来年はぜひ、トライウォークから参加したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
