スポンサーサイト


第50回!CMF!!

20061205213304
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラで大好評放送中!

CMFは12月18日で50回を迎えます!!
最近はメッセージもいただけるようになり、
リスナーの皆様に感謝感謝です。

師走の勢いで突っ走りますよ~!
写真は忙しそうなカルロスです。
スポンサーサイト

コメント

§

50回イエイ!! このまま10000回まで行くぞ!!

§

じゃあ、あと190年くらい頑張らないとだな。

§

私はあと90年くらいしか頑張れそうにないから、あとの100年はみんなで頑張ってねーヾ(^▽^)ノ

§

曾孫の代まで巻き込んでのギネス級放送になりそうだの、オレ達の遺言は『ラジオを続けてくれ…』だね。

§ (;´д`)

Lizさん、かなりやる気だ…。

§

腰が曲がってマイクまで届かなくなったら、ピッカラでワイヤレスとかピンマイク用意してくれるかしら?今から言っといたほうがイイかなぁ
(=゜ω゜)ノ

§ (・∀・)!!

あと、ピッカラをバリアフリーにしてもらわないと!
あのスタジオに入る時の段差はきっとつらい。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

前回初めて曲紹介したわん。緊張したわん。

§

カルロス!イイところにきたわ!私たちの老後のために、スタジオバリアフリー計画よろしく
('-^*)
あと、初めてにしては曲紹介なかなかよかったヮ(^-^)これからも頑張ってね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
