音市場前夜祭2011





今年で5回目を迎える柏崎音市場。
私たちSUNSET RIDERSもありがたいことに5回目の出演となります。

音市場1日目は前夜祭。
参加アーティストが次々繰り広げる、オトイチの見本市です。
さらにスペシャルゲストとしてジャズ界のビッグアーティストをお迎えし、豪華で盛りだくさんなステージ。
お客さんが会場いっぱいに集まり、音に酔いしれました。

そんな中、私たちSUNSET RIDERSも出演させていただき、
時間こそ短かったものの、元気いっぱい踊らせていただきました。

それまでクラシックの優雅な演奏に聴き入っていたお客さんが、今度は一転、手拍子で盛り上げてくださり、あったかい気持ちで踊ることができました。
ありがとうございました!


ちなみに今日のおやつは『餡々』さんにて。
白玉あんみつやパフェをいただきながらガールズトークに花が咲きました。
本番に向けてばっちり充電できました。ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク