スポンサーサイト


音市場2011二日目







音市場2日目!
心配されたお天気にも恵まれ、夏が戻ってきたかのような晴空の下、開催されました。

SUNSET RIDERSのメンバーは集まってアップをした後、ガレージにビニールシートを敷いて、恒例のピクニック風ランチタイム。
腹ごしらえして本番に備えます。

今年はフォンジェ地下広場と市民プラザ前広場の二ヶ所で踊らせていただきました。
たくさんの拍手や手拍子をいただき、楽しんで踊ることができました。
やっぱり地元柏崎はあったかいです!

そして市民プラザ前広場には、工科大生によるオブジェと手作り楽器が展示されていて、出番直前のメンバーも興味津々。

オブジェは『テンセグリティ ツリー』と名付けられ、そのシルエットは、互いに支え合い、震災から復興し立ち上がっていく様を表現しているそう。
演奏やパフォーマンスだけでなく、こういった演出からも復興のパワーを感じることができました。

出演者の皆さん、スタッフの方々、二日間お疲れ様でした。
そして暑い中、私たちのダンスに足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
