中央地区サマーフェスタ2011




土曜日は中央地区のサマーフェスタに参加。
たくさんの人でにぎわう中、夜の部で踊らせていただきました。

カントリーダンスを見るのは初めてという方がほとんどということでしたが、あたたかい声援と手拍子、そして盛大な拍手をいただき、メンバー一同感激でした。

踊ったあと屋台を回っていると、ダンスかっこよかったよ!との嬉しいお言葉とともに、ハンバーガーやおつまみセットをサービスしてくれたり、焼きそばを大盛にしてくれたり、みなさんサービス満点!
豚汁に唐揚げ、揚げ餃子、水餃子、お好み焼き…どれもこれもおいしくて、前日納涼会で食べ過ぎたことも忘れ、お腹いっぱいいただきました。

その後の打ち上げでもいろいろな方とお話ができて、地区のみなさんのパワーを感じることができました。
たくさんの方からまた来年も踊りに来てね!と声をかけていただき、大変ありがたかったです。

中央地区のみなさん、本当にお世話になりました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク