スポンサーサイト


サマーナイトプレゼンツ いまぼく~ima-boku~プロジェクト チャリティーライブ








国営越後丘陵公園でサマーナイトプレゼンツ!

水辺で水遊びやカイト遊び、大昆虫展などの催しも開催されている中、
「いまぼく~ima-boku~プロジェクト」チャリティーライブが行われました。

売店や屋台では青バラアイスやイタリアン、
たこ焼きや焼きそば、射的に輪投げなどもあり、大賑わい。
そんな沢山のお客さんと子供たちの居る中で踊らせていただきました!
小さな子も手拍子をしてくれたり、一緒に体を動かして盛り上がってくれた方もいたり。
嬉しかったです!


D-Soulさんの迫力のダンスと、面白くて子供たちも大ウケのダンス。
ずーっと踊りっぱなしだったり、様々な要素を取り入れていたり、流石のクオリティ。
凄いなぁとただ見いってしまいました。

Mojyaさんの歌と演奏も凄い。
懐かしかったり、カッコ良かったり。
ロックだったり、メロディアスなハーモニーだったり。
SUNSET RIDERSも手を振って盛り上がりました。

アンコールもスゴかったー!


ライブが終わって外へ出ると、一面のイルミネーションが!
18,000個のLEDを、すべて自家発電で点灯させているそうです。
とても綺麗で、幻想的な雰囲気。
夏の宵にイルミネーションというのも、涼しげでいいですね。


見ていってくれたお客様、募金にご協力いただいた方々
LOVE-ISMの皆さん、Mojyaの皆さん、
見に来てくれた上にビデオまで撮ってくれた星野さん
越後丘陵公園のスタッフの皆さん
素晴らしい夏の夜をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§

夏の思い出と立ち上がる勇気をありがとうございましたm(__)mリズさんは俺の心のキャプテンです★

§ スピード9ほしのさん

そんなふうに言っていただいて、ありがとうございます(^^)これからも精進します!ともに元気を撒き散らしましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
