メガナイトVol.2 in Reaper





今夜は十日町でメガナイト!
LIVE SITE Reaperで様々なライブが繰り広げられました。

客席を占領し(笑)踊らせて頂きました。

SUNSET RIDERSが到着した時にはこもれ陽さんが演奏中。
kimieさんのハイテンポなノリのステージ。
高岡奈央さんの圧巻の声量とコメノチカラ。
そして蜩さんのハーモニーと爆笑トーク。
素晴らしいライブが続き、夜は更けて行きました。
MK-680の皆さんも楽しそうでした。

道中は、Rachelお手製のおやつ。
なんと、サザエパンと、漬物やマリネ。
お腹を減らしたメンバー、歓喜の声(特にCyndi)。

そして、Royことりょうりんパパさんから差し入れを頂きました。
ごちそうさまです!
熱くなった体と渇いた喉に嬉しいアクエリアス。潤いました。
最後にお会いできて嬉しかったです!

共演者の皆さん、Reaperスタッフの皆さん、たくさん、かわさん、見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
またお邪魔したいです。


SUNSET RIDERSとしては何かと縁のある十日町。
先日の豪雨の被害でまだ断水してる地域もあるそうですが、
少しでも音楽を楽しむゆとりを持っていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

§

ライブお疲れ様でした(⌒‐⌒)サンセットライダース楽しそうでしたねシンディーと久しぶりにお会いしましたが凄く楽しそうでしたね!ろくさんとの再開の笑顔嬉しそうだったなサンセットライダース最高です

§

中越たくさん
ありがとうございました!お疲れ様でした!
色々な方と共演させていただいて楽しいし、
色々な経験をさせていただいて、ほんと有難いっす。
Cyndiはわりといつも楽しそうです。
また何かとよろしくです。

§ たくさん

どうも!お久しぶりでした(^^)
イベントで知り合った方と、また別のイベントで会えるって素敵なことですね!
新たな出会いもあり、とても楽しい夜でした♪

お疲れさまでした(^^)またよろしくお願いします☆

§

皆さん先日はお疲れさまでした。
いつもながら付き合いが悪くてすみません。
少しでも、皆さんにとっての縁の下の力持ちになれれば幸いです。
これからもよろしくお願いします!

§

りょうりんパパ@ROYさん
付き合いが悪いなんてとんでもない!
いつも応援ありがとうございます。
メンバー一同、とても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

§ 夏はサンセットだね!

盛り上がったねー!!v-424

久しぶりのサンセットは×3ぐらい イイ―ねーv-237

高校生におおうけ~若干1名の息が切れいてもGOOD!

いつも会場を興奮させるあなた方は、エライ! 星 みっつですv-363

§

蜩・BMさん
お疲れ様でした!
蜩さんこそ、いつも大ウケ&大盛り上がりじゃないですか!
トリが蜩さんで、流石うまく締まったと思いましたよ。

うちらが高校生にウケが良かったのは意外でしたけどね。
嬉しい限りです。
息はみんな切れてるんですが、喋らないからバレないんですよ
(・∀・)ニヤリ
あんまり息切れ息切れ言うと、今度は一緒に踊ってもらいますよ!
Ψ(`∀´)Ψ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク