ぎおん柏崎まつりたるにわか2011と打ち上げ



ぎおん柏崎まつり2日目のたるにわかも、途中雨がポツポツあたったものの、滞りなく行われ
今年も熱く盛り上がりました。

すれ違う山車や御神輿の皆さんが、煽ってくれたり、一緒に踊ってくれたり。
子供たちも、一緒に「わっしょい!」と声をあげていました。
皆でまつりを盛り上げる一体感が素晴らしかったです。


打ち上げまで参加させていただき、ありがとうございました。
「また来年も~」なんて嬉しい言葉もちらほら頂き、至れり尽くせりで。
もちろん、オファーを頂ければ駆け付けます。


沿道から手をふってくださった皆さん、上田尻有志会の皆さん、一生懸命踊ってくれた子供たち、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク