エンガトルテとウィスキー練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


毎月最後の練習は誕生会です。
6月生まれはLill。
めでたく三十路に突入。

バースデーお菓子は『御菓子処 すだ』のエンガトルテ。

甘すぎないのに濃厚で、沢山入った胡桃が嬉しいです。
ウィスキーにも合いそうというLizさんの声に、Nero全力で同意。

ごちそうさまでした!


さて今日は、蒸し暑くてかなぶんが飛び交ってる中で
楽しそうなダンスを練習しましたよ。
秋頃披露できるかな?
ご期待ください!
スポンサーサイト

コメント

§ りるさん!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!んーマジで三十路には見えませんね。。。これからも活躍を応援してまっス!!

§

スピード9部隊さま
ありがとうございます!!
実年齢より幼く見られるのがずっとイヤでしたが、だんだんとそれが嬉しくなるお年頃になってきました。
いつも応援していただいて本当にありがたいです・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク