第4回 暗闇のチークタイム大作戦!!








今宵は高田世界館でロマンチックなイベント!
第4回 暗闇のチークタイム大作戦!!

素敵なバンド、パフォーマーが沢山出演。

素敵な照明やビジュアルの中で踊らせていただきました。

トリは恋のロマンチック楽団が盛大に盛り上げ!
素敵なレィディースの管楽器とピアノ、
テクニカルなギター、激しいドラム、燃える様なファイアパターンのベース!
皆が手を叩いて揺れました。


共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客様、そして熊木さん
ありがとうございました!
とっても楽しい夜をありがとう!
スポンサーサイト

コメント

§ ありがとうございました!

この度は『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!!』にお忙しい中、ご出演して頂けましてありがとうございます!!

久し振りに皆様とお会い出来て嬉しかったです!!
やはり、スゲーカッコ良かったです!!

今後とも何卒ヨロシクお願い致します!!
ありがとうございました!!

§

クマキさん
こちらこそお声がけいただいて、何から何までしていただいて
本当にありがとうございました!

最後の方しか見れませんでしたが、楽しませていただきました。
何よりクマキさんが楽しそうで(笑)
すごくイイイベントでした。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク