スポンサーサイト


いまぼくプロジェクト









土曜日はチャリティーイベント『いまぼく~ima-boku~プロジェクト』に参加するべく、新潟市万代へ行ってきました。

今回で7回目を迎えるというこのイベント、
私たちは4月に続き2回目の参加となりました。
主催のLOVE-ISMさんから度々お声がけいただき、本当にありがたいです。

トップバッターはそんなLOVE-ISMさんのユニット、Angel-Faceさん。
パフォーマーとしても活動されるみなさんのステージに大変刺激を受けました。
ストーリー性があって演劇を観ているかのような、そんなダンスに引き込まれました。

続いては私たちSUNSET RIDERS。恒例のメンバー紹介ではなんとマイクが2本。MCのLizさんが1本、もう1本は紹介されるメンバーが交代で持つことに。
初めてのことに緊張しながらも、各自で自己紹介させていただきました。
もちろんダンスも楽しく踊りましたよ♪

続いてはYoppyさん。
新潟市を中心にギター弾き語りで活動されているそうで、『いまぼくプロジェクト』への参加は4回目になるとのこと。
心に響く歌詞と歌声が素敵でした。

ステージの合間には寄せ書きを書いたり、募金を呼び掛けて歩いたり、ささやかながら協力させていただきました。

休日ということもあって家族連れの方が多く、
かわいらしい小さなお客さんも手拍子してくれたり、また募金にご協力くださったり、嬉しかったです。
ありがとうございました。

そしてLOVE-ISMのみなさん、スタッフのみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
