いまぼくプロジェクト







土曜日はなんとイベント2本立て。
1本目は新潟ふるさと村で開催された
LOVE-ISMさん主催のチャリティーイベント『いまぼくプロジェクト』

被災地と被災者のために今私たちができることを形にし、
復興の力になっていこうというプロジェクトの一環ということで
SUNSET RIDERSも、少しでも力になれればと思い参加させていただきました。

LOVE-ISMさんはイベントの出演・企画・運営まで幅広く手掛けられていて、
今回のイベントでも代表の司山さんが司会を務めていらっしゃいました。
この日はさらにステージ出演もされたとのこと。
拝見したかったですが、時間が合わず残念でした。

あいにくの雨でお客さんはまばらでしたが、いつもどおり楽しんで踊らせていただきました!
司山さんたちがステージ脇でいっしょに踊ってくれたのが嬉しかったです♪

本番終了後は次のイベントの為すぐに出発。
会場を離れる前に大急ぎで買ったお土産『バームクーヘンのラスク 米粉入り』を食べながら、
帰りの車中でもおしゃべりに花が咲きました。
話題はSUNSET RIDERSの野望。
自分たちでイベントを企画するにはどうしたら…という話から、
海辺に秘密基地をつくろう!移動用のバスを買おう!…と妄想が広がりました。

今回のようにいつも企画に乗っからせていただいてばかりの私たちですが、
妄想じゃなく本当にいつか実現するといいなぁ。
自分たちでイベントをやるという野望をぜひ叶えたいです。

柏崎へ到着し、次のステージの前にナンバーワンで一息。
気合いを入れ直して本日2本目のステージに挑みます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク