スポンサーサイト


たくさんのうたげR-17







今夜はたくさんのうたげR-17!
募金箱を設置して、少しでも東北を応援します。

トップバッターはこもれ陽のお二人。
今日も笑顔が素敵で、優しいメロディー。
復興の心がこもった一曲一曲でした。

途中、お客さんがハンドベルで参加する曲もあり、
ハンドベルを渡された人は緊張してました(笑)


続いてSUNSET RIDERS参上!
RachelとMilkyは2回目のイベントという事もあり
前回よりダンスがうまくなっているとお褒めの言葉を頂きました。
沢山練習した甲斐がありましたね。


お次は蜩さん。
今夜も美しいハーモニーを聞かせてくれました。
うたげ堂の雰囲気にぴったりで、グラスを傾けながらしっとり聞きたいです。

いつもながらMCの時間が足りなかったようです(笑)
鉄腕アトム最高。


そしてスペシャルゲストの高岡奈央さん。
新潟から参加してくださいました。
バンドの方達も和気藹々とした雰囲気で、とてもリラックスしたムードに。

アンコールでコメノチカラを歌ってくれて、こりゃアルビファンにとってもタマラナイ。
とっても盛り上がりました。


たくさん、出演者の皆さん、洋琴舎ならびにうたげ堂の皆さん、うたげ堂に来てくださったお客様
ありがとうございました!

次回、たくさんのうたげR-18は5月21日!
出演者は全くの白紙だそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

ライブ出演ありがとうございましたm(__)m いつも元気パワー溢れるダンスありがとうございます\(^_^)/東北にパワーは届いたと思います

§ お疲れさまでした!

ライダースのみなさんお疲れさまでした!
チワワの曲が頭の中でグルグルと・・・

ダブルヘッダーは大変でしたね、しかもアウェー
それでもみんな一緒だと楽しいんだよね(*^_^*)

うちのブログにBossの電池の切れたとこ、のせといたんで覗いてみて下さい!

また御一緒になれれば!

§

グレゴリー
こちらこそ、いつもありがとうございます。
我々にできる事は本当に小さいですが、
少しでも東北地方に支援を送り続けられたらいいと思います。

§

蜩・BMさん
お疲れさまでした!
写真ありがとうございます(笑)

チワワは頭でグルグルしますよね。
メンバーの中ではもう、チワワ→チクワ→477と変化して、
よくワカラナイ状態となっております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
