東日本復興支援チャリティーCDパーティー








日曜日、長岡のForty-ninersで開催されたCountryDancePartyにお邪魔してきました。

東日本復興支援チャリティーイベントとして開催されたこのパーティー。
募金箱も設置され、このイベントの売上は全額寄付されるとの事。
スゴイ!さすが!


いつもお邪魔すると、色々とお気遣いいただき、本当にありがたいです。
我々がリクエストした曲をかけて頂き、目一杯踊りました。

食べて飲んで踊って、あっという間に夜が更けて行きました。
ホント、このバッファローチキンウイングってのが
すっっげうんんめぇので、一度といわず二度三度食べてみてください。


7月にはHONKY TONK PARTYがあるので、何とか都合をつけて伺えたらと思います!
スポンサーサイト

コメント

§ ありがとうございました

こちらこそ、貴重な時間を私達と一緒に過ごしてくれて感謝しております
うちのイベント初参加のCammyちゃんも楽しんでいただけたでしょうか?

いつもいつもバタバタしててゆっくりお話が出来ませんでしたが、
今回はイベント終了後に少しお話ができて嬉しかったデス☆

いつも、Sunset Ridersさんのダンスを見て私が思うのは・・・
『みんな本当にカントリーダンスが好きなんだなぁ』ってこと
本当にみんなイイ顔をして踊ってますよ~
デモでもそうなんだけど、見てるお客さんが「楽しい」って思ってくれるには、
自分達が楽しい笑顔で踊ってなきゃだもんね
上手いとかダンスをいっぱい知ってるとかじゃなくって、本当にソレが一番大切な事です

Sunset Ridersさんのダンスを見ると、私も「いい顔」で踊れる様精進しなくっちゃ!っていつも思います
ありがとう

とりあえず、今度私が振付けたダンスを一緒に踊ってみませんか?
とっても綺麗な曲だし、とっても綺麗なダンスだと自画自賛してます(笑)

§

nocoさん
ありがとうございます。
SUNSET RIDERSは楽しく踊るのがモットーなのと
49ersさんのイベントがいつも楽しいからですよ。
もちろん、Cammyも楽しんでいたみたいです。

綺麗なダンス、いいですね~。
SUNSET RIDERSだと楽しく踊っちゃいそうですが、綺麗に踊れるように頑張ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク