スポンサーサイト


みんなで手拍子練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今日のおやつは、Rachal特性ケーキ くるみ、りんご、キウイ入り。
ケーキの甘味とくるみの甘味、フルーツの甘味が混ざり合って、うまいぃ。
そして、キウイの酸っぱさが後味スッキリ。
うんんめかったです。

そして、甘い物の後はしょっぱい物!
亀田製菓の『ゆであげた旨さ とうもろこし』
とうもろこしの風味がすごい。
パリッパリでハマりそうです。

ごちそうさまでした。


練習は、CyndiとCammyの見せ場パートを入れる所を考えたり
構成を色々組み替えながらCyndiとCammyに踊ってみてもらったりしました。
やっぱこりゃカッコいいね!


喬柏園の桜はだいぶ蕾が膨らみ、開く寸前。
かなりピンクに色づいています。
来週にはお花見ができるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは。亀田さんちのゆであげたえだまめもぱりぱりで美味いです。それと日記タイトルから新曲のインスピレーションがぴぴーん!!地震から気持ちが沈んでましたが、少し目の前に光りが射した気がしましたm(__)m

§

スピ9キャプテンさん
意味のワカラナイ内輪ウケブログですが、お役に立てて?光栄です(笑)
ゆであげたえだまめ、要チェックですね!
お菓子売場を探さねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
