キュンキュン練習会






木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日はCammyがミニアコーディオンを鳴らしてました。


今日は月に一度の誕生会!
3月生まれはStellaとMaxiです。
おめでとう!

Rachelが用意してくれたのは、綾子舞本舗タカハシさんのロールケーキ!
チョコ味の生地でイチゴのクリームをロールし、
上に生クリームとストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーが乗せてある豪華な一品。
チョコとベリーは鉄板ですね。

そして更にRachelが用意してくれたのが、きくいもと赤かぶの漬物に熱いお茶。
さすがRachel。甘い物の後に、最高の組み合わせです。
まったり、和みました。
ごちそうさまでした!


練習は、昔のステップをおさらいして、新しいステップを噛み砕いて、復習。
最近はやっと、踊ると暑くなる季節になってきました。
早く外で思いっきり踊れる日が来るといいなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク