10周年記念ぴっから祭り





本町ぴっから通りとフォンジェで開催されているぴっから祭り。
今日はフォンジェ地下のステージで踊らせていただきました。

この度の大震災の影響を受け、各地でイベントなどが中止や延期になっている中、
このような場をいただけるのは本当にありがたいことです。
こんな時にイベントに出演させて頂くのも、複雑な部分もありましたが、
こんな時だからこそ自分たちにできることは何なのかを考え、
私たちのダンスで少しでも元気や楽しさを伝えられたらと思い、
精一杯踊らせていただきました。

今日のメンバーは4名+見学1名と少なめで、
ステップも途中で間違えたりもしましたが、思いっきり楽しんで踊りました。

ステージを観てくださったみなさんに、
少しでも元気な楽しい気持ちになってもらえたらうれしいです。
たくさんの手拍子や拍手、ありがとうございました。

また、それぞれのお店では割引でお得にお買い物できたり、
お買い物をしてガラポンが出来たり、にぎわっていました。
ぴっから祭りは明日21日まで開催中です。

気分も経済も沈みがちになる中、被害のなかった我々から
少しでも元気を発信して行けたらいいなと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク