スポンサーサイト


たくさんのうたげ R-15







今日はたくさんのうたげ R-15でした!

しかし!たくさんは出張の為、登場できず!
電話での出演となりました。


トップバッターは蜩さん。
オリジナル曲での構成で、CDを発売されたばかりの「蝉時雨」など
しなやかなハーモニーを聴かせてくれました。

かと思えば、トークが面白い。
時間の都合で巻きが入ってしまいましたが(笑)


二番手は五十嵐由美.デュオさん
ジャズを大人な雰囲気で。
テクニカルなピアノと伸びやかなヴォーカルで、
盛り上がりながらも心地よい雰囲気。
ウィスキーが飲みたくなりました。


お次はテーブルを端に寄せながらSUNSET RIDERS登場。
今日はMilkyとRachelのデビュー!
楽しそうに踊ってくれて良かったです。

お客さんからも掛け声や手拍子を頂いて、盛り上げて頂きました。
ありがとうございました!


そして、スペシャルゲストの真季さん。
これまたトークが弾む弾む。
なんと五十嵐由美さんは中学の先輩だそうで、かなりイジられてました(笑)

しかし歌になれば、そこは流石。
泣かせるくらい感情の入った歌や、みんなで手拍子して楽しくノれる曲まで。
圧巻のステージでした。


たくさん不在でライブを仕切られた主催のデュークことかわさん、
うたげ堂スタッフの皆さん、出演者の皆さん
お疲れ様でした!

大寒波の中、足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§ みなさ~ん!お疲れ様でした。

v-308お疲れ様でした!
いやー、やっぱ生はええわー、薄力粉が違い・・・迫力が違います!
(出番前にお好み焼き食べてせいで・・・)

私もウエスタンブーツ履いて、参戦準備万端だったのですが
あまりの迫力に尻込みしてしまいました。

トークも冴えわたり、新人のお二人も良かったですよー!

え~っと
21歳の一番若手の彼女と
ケイさんとシンディさんとリル&ネロさんとミルキーさんと
パンケーキがとってもおいしかったレイチェルさんと
キャプテン&BOSSのリズさん
また逢いましょうね!!

§

蜩・BMさん
お疲れ様でした!
いやー、こちらこそ蜩さんのライブを生で見れて良かったです。

今回はちょっと一緒に踊っていただくスペースがありませんでしたが
今度はぜひまざって踊ってください。
お酒が入ればきっといけます。

本当にありがとうございました!
またラジオにも遊びに来てくださいね。

§

昨日はライブ出演ありがとうございましたm(__)m
皆さん楽しんでいただけましたか
また一緒に楽しみましょうね

§

中越たくさん
こちらこそ、今回もお世話になりましたm(__)m
ナイス電話出演でした。
たくさんが居ない不安感というか空気が、あれでかなり和らぎましたよ。

会場もうたげ堂だし、共演者の方々も素晴らしい方ばかりで、
ほんと楽しかったです。
帰っていらしたらまた面白い事しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
