HONKYTONKPARTY2011WINTER



長岡のすずらん通りにあるウエスタンバー「Forty-Niners」の
ホンキートンクパーティーへ行ってきました。

飲んでライブ見て踊って、楽しい夜の始まり。
やっぱり生歌生演奏で踊れるなんて贅沢。

途中、Pさんのデモダンス、サンバのデモダンスもあり。
Pさんのダンスは、激しい独特のアクションで、みんな見入っていました。

サンバは、お嫁サンバ、てんとう虫のサンバ、マツケンサンバのメドレーのサンバづくし(笑
笑えるのにクオリティが高い。


そしてなんと!
いつもおいしいお酒を作ってくれるKabaさんの誕生日!
運ばれてきたケーキを、なぜかケーキカットしていました(笑)

今回もいらっしゃっていた世界チャンピオンの菅原 遊さんは、
今回も世界大会で賞を受賞されてきたそうで、やっぱり凄いです。


今回も声をかけてくれた皆さん、おいしい料理とドリンクを出してくれた49ersの皆さん
ありがとうございました。
またぜひお邪魔したいです!
スポンサーサイト

コメント

§ ありがとうございました☆

Sunset Ridersの皆サマ
まずは、
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ仲良くしてください☆

そして、そして、久しぶりのHTPへのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたようで安心しました

Pさんのデモは私達も初めて見たんですよ
凄かったですね~
Country Line Danceには今「Cuban」「Funky」「Lilt」「West Coast Swing」
「Night Club 2step」「Waltz」「Novelty」の7種類のくくりがあるんですが、
彼はその『Funky』を教えている先生です
うちではPさんを呼んで月に1回(日曜日・昼間)特別Funky Classを開催しています
良かったら今度一度遊びにいらしてくださいね♪

私はデモダンスはひとつのエンターテイメントショーだと思っています
色んなStoryがあったりEmotionがあったり・・・・
ミュージカルみたいに出来たらイイなといつも心がけています
基本的に笑わせるのが好きなので、あんな風になっちゃう訳ですが(笑)
いつか合同でイベントなりデモダンスなり出来たらいいですよね(*^-^*)

また今度ゆっくりお話がしてみたいです

§

こちらこそ、ありがとうございました!

Funkyって、あんな感じのを複数人でやるんですか?
そしたら更に圧巻でしょうね。

デモダンス、ほんといいものを見せて頂いたって感じです。
我々も、デモダンスをエンターテイメントショーと言えるまで
色々できたらいいなぁと思います。
我々は、「あ、コレなら私もできそう」ってニュアンスを入れつつ(笑

ぜひ、また一緒に面白い事やりましょう。
ゆっくりお話しながら、そんな事を企てられたら、
絶対面白い何かが出来上がりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク