リセ仮装ライブ。

20061029223504
20061029223303
20061029211703
リセライブは大盛況!!

ドラ○もん、えせ中国人、グラムロッカー、
白馬の王子様、女医、猫、ネズミ、猫女子校生、
ブッシュ、ピンクズラ大仏、髭ライダーの登場により、
リセ店内は半狂乱の宴が繰り広げられました。

各自様々な教訓を残し次回のさらなる繁栄にいたるのでした。
ミンナガンバッタ!!
スポンサーサイト

コメント

§

しゅてきな夜でしたね
うへっ(゜▽゜)

§ なんか

朝起きたら、右腕がすっげ筋肉痛でびっくりした。

§

朝起きた瞬間に右平目筋がツリまして、とてもビックリした。        久しぶりにエキサイティングしたイベントでした、仮装と言うかコスチュームプレイは良いですね。

§ Jane

Janeです!
私も普段隠し持っていたエロスを出そうと張り切ったせいか今はバテバテです!
全く、ハロウィンパーティーには気を付けたいものです!
さて、来週のサンセットライダースは?
「Liz 遅れてきた反抗期」
「ケイチャン 初めての聴診器」
「Markと人喰いポケット」
の、三本です!
お楽しみに~!!
ジャンケンポン☆
うっふっふっふ~

§

ドボえも~ん!
女医アンが、聴診器であ…ってなん、ちょっ、
四次元ポケッ…ぐわっ!がっ…あびゃ!

§

たいへん!Neroが女医にやられたみたい!
Σ( ̄□ ̄)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク