スポンサーサイト


ゆく年練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日はRoyから頂いたネームカードをメンバーに配布。
かわいいと大好評!


Roy、ありがとうございます!




今日のおやつは、なんとLizさんからクリスマスプレゼント。
チョコにみんな歓喜の叫び声が!





寒いのにやわらかい食感のチョコに感激。
パネトーネというイタリーのスイーツもあり、こちらも食べるのが楽しみです。
箱が酔っぱらいのお土産みたいでかわいいです。


さて、練習は先週のおさらい。
反復練習に加えてステップシートを解読し、ステップの理解度が深まりました。


今年の練習はこれにておしまい。
また来年、1月6日に!

今年も1年、喬柏園にお世話になりました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

§ 恐縮です…。

喜んで頂いて嬉しいです。手前味噌ですが、そのようなものをデザインするのが好きなものですから…。
今度は携帯サイトをご覧頂けるよう、QRコードを貼り付けたものを作ってみようと思うので、首を長くして待っていて下さいね。

§

ろいさん
いやぁ、女子の「カワイイ~!」って声がこだましてましたよ。
本当に色々ありがとうございます。

なんと、また作っていただけるのですか!
待ちます待ちます。
でも、あまりご負担にならないようにしてください。
せっかく頂いたカードも使わないとですし、かなり気長に楽しみにしています。

あ、最近、HPのメンバーの所も更新してなくて、
新メンバーが居なかったり最近来れないメンバーが居たりして申し訳ないっす(汗)

§ ありがとうございますm(__)m

ボスワイにはチョコないのかな?いじけちゃうよ今年はサンセットライダース様には、頭も上がらないほどラジオ出演させてもらったり、ライブ&イベントに出演してもらったりライブに遊びに来てもらい本当にありがとうございましたm(__)m来年も宜しくお願いいたします\(^o^)/
まずは1/30、7ヶ月ぶりに復活・たくさんのうたげRー15宜しくお願いいたします\(^o^)/

§

グレゴリー
こちらこそ、今年はお世話になりました。
踊る場を提供していただき、ラジオのネタを提供していただき、
沢山のものを貰ったと思います。
グレゴリーのラジオのしゃべりもナイスだし。

そして何より、デューク、ロイとの出会いもグレゴリーのおかげです。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
たくさんのうたげ復活を出来る限り盛り上げるべく、頑張って踊ります!

§ ろい♪

いつも気にかけていただいて、ホントにありがとうございます!

いただいたネームプレート、みんな超絶賛でした♪

これを着けて十日町に踊りに行けることを楽しみにしてます(^^)


ろいの次回作も楽しみに待ってまーす♪

§ グレゴリー♪

今年はホントにお世話になりましたぁ♪

グレゴリーのおかげでたくさんの方と知り合いになれて、SUNSET RIDERSの幅が広くなった気がします(^^)

来年のSUNSET RIDERS一発目のイベントは『復活!たくさんのうたげ』♪

全力で踊ってしゃべって(?)盛り上げよーかな(≧▽≦)!

また来年もよろしくね~♪

そうそう!

クリスマスプレゼントは、Lizの説教部屋で私の説教を聞いた人にだけなのよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
