カルロスと一緒。

20061027123633
今日の練習では前回に続きカルロスが登場!!皆にもカルロスの気合いが伝染し練習に熱が入りました。

コメント

§

画像がブレてました、すいません。

§ しゅてき(>_<)

みんなの熱気が移っ
ちゃったのよ!!
カルロス、しゅてき
ですよ!
さすがセンター(>_<)

§

>Mark
手を車に轢かれたから震えてたんろ?
しゃーねーべさ。

§

皆様、右に写っていらっしゃるのがSamansaです!!サ・マ・ン・サ~!!

カルロスはこの後、軽快な腰つきで二つ三つと
新しいステップを習得していました~!!

§

うちらもカルロスに見習ってバンプ!バンプ!!の熟練度を上げなきゃだね。

§

Mark、手は大丈夫?力が入らないのに写メがんばってくれてありがとう(^^)みんなの熱気と楽しい雰囲気はちゃんと伝わっていますョ('-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク