スポンサーサイト


お土産おやつスペシャル




先日の忘年会の日に、十日町のカワさんが
Royさんからの産業フェスタの写真CDとお土産をくださいました。

メンバー以外の方に撮っていただく写真というのは貴重で、本当にありがたいです。
チームのアルバムに大切に保管させていただきます。

お土産は、大和屋さんのほんのび饅頭。
柏崎周辺にお住まいの方ならご存知かもしれませんが、
このほんのび饅頭は、もちもちした食感がたまらない高柳銘菓です。

Royさんカワさんありがとうございました!


そして、上越ののりこさんから頂いたのは『高田ブラウニー』。
ナッツやドライフルーツが入っていて、甘さ控えめだけど濃厚なチョコがたまらない一品です。
のりこさん、いつもごちそうさまです!


終わらない食欲の秋…。
冬はお菓子が美味しい季節です!
スポンサーサイト

コメント

§

CDはご覧頂けましたか?なかなか動いている人や物を撮るのは難しいもので、時折ピンぼけしてるものもあったと思いますが、勘弁して下さい。
また、チャンスが有れば、撮影にお邪魔しますね!!

§

りょうりんパパ@Royさん
レスが遅くなってすみません。
やっとおいらの所までCDが回ってきまして、今ほど仕事サボりながら拝見しました。

いやいや、バッチリうまく撮れてますよ!
いいアングルから沢山撮って頂いて、本当にありがたいです。
しかもいいタイミングのショットが多くて、動いているのにうまく撮って頂いたなと思いました。

お言葉に甘えて、またタイミングが合えばお願いしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
