スポンサーサイト


SUNSET RIDERS忘年会2010




土曜日の夜はSUNSET RIDERSの忘年会でした。

今年はちょっと早めに計画。
というのも、今年はイベントなどを通じてお世話になった方々と一緒に飲みたい!
という事で、沢山の方々においでいただいてのどんちゃん騒ぎを目論み。
メンバーよりゲストの方が人数が多いという、本当にありがたい状態になりました。

そこで意外な繋がりがあったり、これがまた新たな出会いになったり。
縁というのは、本当に不思議で面白いです。


恒例の?ビンゴをしたり、自己紹介をしたり、楽しい夜はあっという間に更けて行きました。


おいでいただいた皆さん、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

ご都合がつかなくて参加いただけなかった皆さん、新年会でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

§ こんばんはー。

お招きいただき、ありがとうございましたぁ。
すっっっごく楽しかったです!
(終始食べてました。えへへ。)
十日町~柏崎~上越と幅広く繋いでいただいて
おかげさまで、新たな出会いがいっぱいでしたv(^^)v
SUNSET RIDERSの魅力再認識☆
来年もいっぱい活躍してくださいね!

◇追伸
 Tシャツかっちょよすぎっス★
 ありがとうございましたー!

§

warumonorikoさん
お越しいただき、ありがとうございました!
また美味しそうなお土産をいただいちゃって、みんな食べれる日を楽しみにしてます。

ほんと、面白い人やすごい人がいっぱいで、我々も助けられて楽しませていただいています。
またラジオにも来て下さいね。

§

写真から忘年会の楽しい雰囲気が伺えますね。
私も参加する予定でしたが、消防の防火広報や家内の風邪で参加できませんでした。
また同じような企画がありましたら、ぜひ参加させてくださいね。
産業フェスタでの皆さんの写真を収めたCDが遅くなってすみませんでした。

§

お招き頂きありがとうございました!

とても楽しかったです(^^)
サンセットライダース素敵です

このまま勢力拡大して繋がりが増えていくと、数年後には忘年会の会場探しが大変になりそうですね 笑

§

りょうりんパパ@Royさん
CDありがとうございます。
今回は残念でしたが、また色々と絡める機会がありましたらよろしくお願いします。

§

アンソニーさん
お疲れっした。
船栄、120人までいけるらしいから大丈夫!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
