十日町産業フェスタ







十日町産業フェスタに出演する為に、十日町へ行ってきました。

会場となった越後交流館キナーレは広くてきれいな建物で、たくさんのブースとたくさんの人でにぎわっていました。

ステージの前にまずは腹ごしらえ。
蕎麦に米粉クレープに笹おにぎり、それからOVERのブライアンもおすすめのハムのステーキも最高でした。Karllは2つ食べました。
十日町名物をたくさんいただき、メンバーみんな大満足。ごちそうさまでした!

会場には立派なステージが設けられ、歌やダンスで盛り上がっていました。
私たちのダンスもたくさんのお客さんが見てくださいました。
が、MCでの「カントリーダンスを見たことがある方?」との問い掛けには手が挙がらず。
それでもあたたかい拍手や手拍子をたくさんいただきうれしかったです。

そして会場ではRoyさんと初対面を果たすことができました。
ステージの写真まで撮ってくださり、ありがとうございました!

推してくださったOVERのお二人、担当のブレンダ阿部さん、司会のからっぱこのお二人、そしてスタッフのみなさん、お世話なりました。
また十日町におじゃましたいです!
スポンサーサイト

コメント

§

先日はお疲れさまでした。写真のCDをいつまでも渡さずすみません。
忘年会に、かわさんに持たせます。すみませんでした。

§

ロイさん
とんでもない!ありがとうございます。
写真ってなかなか貴重なので、楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク