デーンデーン練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。
夜はすっかり冷え込むようになり、喬柏園にもストーブが登場。
今年もお世話になります。


今日は見学の方がお二方、来てくださいました!
カウガールツイストとエレクトリックスライドを軽くこなして行かれました。
楽しそうに踊ってくださって良かったです。

チーム全体としては、次回のイベントへ向けた練習を。
用意した曲にステップを当てはめて、ビシッとキマる練習をしました。


そして、先日まとめて注文したロイズを山分け。
段ボール1箱分がKeiちゃんの分です。


今夜も冷えますが、温かくして冬本番に備えましょう。
スポンサーサイト

コメント

§

ロイズてなんですか?
ロイなら知ってるけどなロイズで事はロイが沢山て事かな!(笑)

§

ロイズてなんですか?
ロイなら知ってるけどなロイズで事はロイが沢山て事かな!(笑)

§

中越たくさん
ロイズは北海道のチョコ菓子メーカーですよ(笑)
ロイさんがロイズを持ってる姿を想像してしまいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク