山梨ツアー2日目











朝。
まずはホテルで朝食をいただきました。
おいしかったので、みんないつもより沢山たべてしまいました。

そして、小淵沢へ向かって出発。
目指すはアウトレットでの買い物と、おいしいほうとう。

小淵沢のアウトレットに到着すると、広場に馬と山羊がいました。
やっぱ、可愛いですねぇ。

メンバーそれぞれ買い物をし、皆いろいろお店を歩いてまわって、お腹がすいた頃。
ほうとうを食べるべく、小淵沢I.C.近くの松木坂さんへ。

かぼちゃほうとう、肉ほうとう、山菜五目ほうとう
鳥の唐揚げ
そして、今年のB-1グランプリ優勝の鳥モツ煮をオーダー。
鳥の内臓の色んな部位を、甘辛く煮付けてあって、ビールや日本酒がほしくなります。

唐揚げはでかい!
1人1つずつ分けましたが、十分でした。

そして、何よりほうとうがうまい!
沢山の具、深みのある出汁がきいた汁、もちもちの麺。
完食。温まりました。


食後は八ヶ岳チーズケーキ工房に立ち寄り、チーズケーキを試食してチーズを買い込みました。
カチョカバロ!


次は、いよいよ乗馬。
いざミノワ乗馬クラブへ。高速を降りたら渋滞していて、遅くなってしまいましたが、なんとか到着。

猫のさくらちゃんがお出迎えしてくれました。

基本的な乗馬の手順や注意事項のビデオを見て、ヘルメットとブーツをチョイス。
そして馬に乗ります。

馬のご機嫌が斜めな時間帯だったらしく、言う事をなかなか聞いてくれない時もありましたが
やっぱり乗馬は楽しいです。


帰りは小布施のハイウェイオアシスで夕食。
小布施といえば栗。
栗おこわがもちもちしていて、優しい甘さ。
お腹いっぱいになりました。
でざーとにはアイスも。
Cyndiはご満悦な表情です。


そして無事柏崎に到着。
沢山楽しんで、沢山おいしい物を食べて、素晴らしい旅でした。
Sherryおめでとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク