スポンサーサイト


ドMサダヲ練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今日のおやつは、Rachelから温泉まんじゅう。
ほっこりした甘さがおいしくて、みんな温泉に行きたくなりました。

そして皆でチョコレートを買い込む算段をし、ミーティング。


今日は、編集した曲にステップを合わせる練習や、パイプ椅子をくぐる練習をしました。


来週は練習お休みです。
でも、秋のイベントが控えているので、車庫練かな。
スポンサーサイト

コメント

§

サンセットライダースの皆さん 毎週練習御疲れ様です。
いまだ私の顔をお見せできないのが残念でなりません。
そうそう、十日町のイベントにおいでになるという噂を聞きました。
もしかして、もう来てしまったのだろうか。
先日通勤途中で、我が社員のかわさんから、「○○(肩書きです。)!いい加減イベントに顔を出してくださいよ。」って。
毎回顔を出せずにすみません。特にリーダ、Lizさん。カントリーネームをもらっておいて、お顔出さないのは罪なことですよね。
時間を作って顔を出すように心がけます。これからもよろしくお願いしますね。

§

りょうりんパパ@Royさん

そんな罪ではありませんが(笑)そうですね。早くお目にかかりたいです。

そうなんです。十日町のイベントに出させて頂くんです。
24日にキナーレで行われるイベントで踊らせていただきます。
我々の出番は14:30頃~です。

僕は行けませんが、お時間ありましたら、ぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
