スポンサーサイト


音市場2010









19日(日)は音市場2日目でした。
柏崎の街中が音楽でいっぱいになりましたね!

SUNSET RIDERSは今年も2会場で踊らせていただけるということで、メンバーは連日車庫練をがんばってきました。

当日は早めに集合してアップした後、みんなでランチタイム。
それから会場へと向かいました。
毎年恒例の流れになりつつあります。


東本町郵便局前の会場には昨年に引き続き
工科大建築サークルのみなさんが竹を使って屋外テントを作ってくれました。
駐車場がアートな空間になって、お客さんの目を引いていました。
私たちも気持ち良く踊らせていただきました。

フォンジェ会場でも、沢山のお客さんが足を止めてダンスを見ていってくださいました。
何度も踊らせていただいている会場で、愛着があります。

2つの会場で踊ったあともまだまだ踊りますよ。
カムフィーでDJ KUMEさんのプレイに合わせて踊る踊る。
前夜祭に引き続き2日目も盛り上がりました。

それぞれの会場でダンスを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
音市場出演者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
今回もお世話になりました。
打ち上げも楽しかったです。

気が早いですが、次回はどんなステージにしようかとメンバーで構想を練っています。
来年も楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

§ おもしろい

アンソニーおもしろい
ですね(^-^)
とても癒されました(笑)
いろんな方がいられるん
ですね(^-^)
写真もとっていただき
ありがとうございます
(^^)v保存しようかな(笑)
また一緒にイベント宜しくお願いします(^O^)

§

なおりんごさん
お疲れ様でした。
打ち上げで色々お話できて、ためになりました。
ヨイショもしていただいて、ありがとうございました(笑)
アンソニーはホント面白いですよねぇ。

§

皆さんお疲れさまでした(^^)

音市場は「音楽見本市」のコンセプトを掲げてるだけあって、ほんとにいろんな方々が出演されますね!
今年も素晴らしい出会いに恵まれました!

ジャンルを越えたコラボはわくわくします

いつかサンセットライダースの皆さんにも僕の演奏で踊って頂けるようにこれからも精進します!

打ち上げで脱いじゃってごめんなさい 笑

§

アンソニー
今回コラボしまくりだったもんね(笑)
4会場もお疲れ様でした。

上を脱いで出ていった後、下も脱いで入ってくるのではないかと
みんな予想していたけど、外れてざんね…安心しました。
面白いからOK。

コラボするなら、カントリーの曲をやってみる気はない?
リズムのはっきりしてる曲じゃないと、ちょっと踊りにくいんだよね。
ワルツとかなら、今のままでも合いやすいかも。

§

お疲れ様でした~。

前夜祭でしか見れませんでしたが、
カントリーロードが良かったです(^^)
テンポに変化あるアレンジがナイスでした☆

カントリーロード…俺もやろうかな。。。

§

ゆたっち
お疲れ様でした。
おいらは前夜祭しか行ってないけど、コラボしてて良かったね。

カントリーロードはテンポ早くなると慣れるまで大変でした。
カントリーロードやるなら、ぜひコンクリートロードバージョンでやって!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
