秋雨前線練習会










木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日のゲストはカマキリ。
雨宿りしていたのでしょうか。
秋ですが、頑張って生きてますね。


いよいよ今週末、音市場です。
通して踊ったり、ひたすら新しいステップを踊ったり、練習に熱が入ってます。
車庫練もまだ続きます。
みんな、すごく頑張ってるね。
当日が楽しみです。


さて、今週はおやつが沢山ですよ!

Milkyから北海道土産といえば『白い恋人』
間違いない美味しさです。

Karll&Keiちゃんからは
ディズニー土産『プーさんのおせんべい』
しお味と、はちみつしょうゆ味がありますが
プーさん的にはやっぱり、はちみつしょうゆ味をプッシュなのでしょうか。

茨城土産『なっとうスナック』
からしマヨネーズ味と納豆の風味が絶妙にマッチして美味です。

『梅ケーキ』
甘くふんわりとしていて、あとからほんのり梅の酸っぱさがやってきます。

ごちそうさまでした。
しょっぱい物と甘い物を交互に食べると止まらないですよね。
ループ!


さあ、音市場です。
週末は楽しみましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク