月曜日車庫練



昨夜は、今週末に迫った音市場の練習のため、車庫練と相成りました。

今回は久しぶりにMaxicsも出場のため、練習にもガッツリ参加してくれています。

昨日の練習は、今回のプログラムを一通り通して踊り、つまずいたところを後から繰り返して克服するようにしてみました。

Maxicsも新人Cammyも自主練してきてくれたらしく、ちょっとの手直しでほぼ踊れる感じ♪

嬉しい限りです(^^)

そんな感じで8時からあっという間の約2時間ちょっとを踊り、汗だくの月曜日の夜でした。

が、しかし!

今週は練習日の木曜日以外は毎日車庫練です!

音市場に向けてさらにテンション上げていきたいと思います(^^)ノ

水分補給を忘れずに!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク