りりり練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。
喬柏園の外では鈴虫が鳴いていますが、中はまだかなり蒸し暑いです。

今週のおやつは、コンビニで値下げされていたのを箱買いしたチロルチョコ コーヒーゼリー味。
好評でした。


今日は次のイベントへ向けて、どのステップを踊るかチョイス。
練習も、新しいステップを練習したり、以前やったステップを新しいメンバーに教えたり
次のイベントへ向けた練習になりました。

そう、次のイベントは音市場!
気合い入れて楽しみたいです。
スポンサーサイト

コメント

§

ワィ、カントリーダンス踊れないからセンターかリーダー?ボスの隣で腹踊りで良いかな?
良いわけないよね
音市場頑張って下さいp(^^)q

§

練習お疲れ様です。
音市場がんばってくださいね!

§

中越たくさん
ありがとうございます!
初心者は真ん中で踊るのが一番いいんですよ。
お試しアレ。

§

りょうりんパパ@ロイさん
がんばります!
おいらは前夜祭と打ち上げだけ参加というオイシイスケジュールですが
がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク