スポンサーサイト


市民会議設立30周年記念イベント



昨日に引き続き、今日もイベント!

今日は市民会議設立30周年記念イベントで踊らせていただきました。

踊る前にまず腹ごしらえ。
スタッフの方が作ってくださったカレーをいただきました。
具沢山でとってもおいしかったです。
ステージが控えていなければ、全員おかわりしていたに違いありません。

そして始まったイベントでは、柏崎市内で活動されている方々が出演。
そのジャンルは本当に様々で、見応えのあるステージばかりでした。

私たちも、今回も楽しく踊らせていただきました。
手拍子で盛り上げてくださった会場の皆さん、ありがとうございました!

写真は抽選会で当たった手作りのティッシュケース。柄がひとつひとつ違っていてどれも素敵でした。
ちなみに大当たりは新米10kgが3名の方に当たりました。豪華ですね~。

育成会の方々、スタッフの皆さん、音響の方々、お世話になりました。

そして会場に足を運んでくださった皆さん、共演者の皆さん、盛り上げてくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§

Lizさんのご紹介で僕も出演させて頂きましたが、ほんとに楽しかったです!

新たな出会いもあって、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました(^^)

ありがとうございました!

§

CEOLさん
お疲れさまでした。最近大活躍だね。
またすぐイベントで会うかな?
またよろしく~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
